おひさしぶりです

久しぶりです。
3月初めに風邪をひいてからトレーニングも全く行ってなくて、
前の体に戻ってしまたような。。。
そろそろ復帰しなきゃ。
 
パキシル、飲まずに3日かな?
ほとんど離脱症状がなくなった。
たぶん、体からほんとに抜けてきたんだろうな。
おかげなのか、飲む前にしょっちゅうおもっていたネガティブな言葉が
また浮かぶようになってきた。
たぶん、これが通常の状態なんだろうな。
パキシル飲んでる時は、少しポジティブすぎる気もしていたので、
落ち着いてきたんだろうなとおもう。
でも、調子悪くはないし、やろうと思っていることもあるし、
状態は悪くないね。
これくらいで推移したい。
 
昨年後半から連続体力学を勉強中。
最近、具体的に問題を解く必要があって、やってみた。
やはり、本を読んで式を追っているだけとは違うね。
少しわかった気がした。
もう少し愚直に継続しよう。