座椅子

イメージ 1

今日は休みも残り少なくなったので、今のうちに買い物。
今の座椅子が、背中の長さが少し足りなくて、寝ようとすると頭が落ち着かなかったので、
背の長いのを探した。
1軒目のホームセンターではいいのがなくて、
2軒目のアピタで購入。

色もよくて気に入った。
座ってみたら、座り心地も良い。
頭も落ち着くし、いい買い物した。

写真向って左にあるのは、楽に正座ができるというもの。
机で勉強するときに姿勢がよくなて楽になるかと思って購入。
これは、座った感じはいいけど、正座のように足を入れるには少し狭い。
まあ、あぐらにはいい。こちらのほうが腰にはよさそう。
でも座椅子ばかり使ってしまいそう。

後ろの座布団は実家から持ってきたもの。