逃亡くそたわけ

イメージ 1

イメージ 2

先々週のこと、名古屋へお出かけ中に赤めだかを読んだ日。



HMV行く。
なにかでてないかなあと、ふらふら。
一応DVDコーナーもチェック。
「逃亡くそたわけ」のDVDがないかなあとひととおり見て
やっぱないなあと思って立ち去ろうとした瞬間、
んっ!?って、なんか気になった。



あるじゃん!!!
普通、背表紙しか出してないのに、表を出してあって、逆にわかんなかったよ。
でも、なんで気づいたんだろう??



そんで、ちょっと気になってた「グミ・チョコレート・パイン
も購入。



でも、購入したDVDが接続してなくて、先週接続。
やっと、見れた。
「逃亡くそたわけ」は映画館では、遅刻して20分過ぎからだったんで、
最初からみれてうれしいい。。



映画館で見逃した最初のほうは、あんまり決定的なシーンがあったわけではなくって
ちょとほっとした。
内容はわかっているけど、やはりみなみの演技が、すばらしい。
ちょっと、ないた。



田中麗奈が特別出演(友情出演?)になってて、どこで出たかわかんなかったんだけど、
やっとわかった。



グミチョコパインについてはまたの機会に。