医者

今日は、会社へ行くつもりだったが、
念のため熱を測ったらやや微熱気味。
炎症のせいか?
悩んで、上司に電話して休んだ。

メンタルの方の医者へ行ってきた。現状を代替話していたら、話が長かったか、
途中で、医者の方から、「仕事は休みますか?」と聞かれてしまった。
一応、来週から行くつもり、無理そうならまた来る、と回答。

やはり、仕事のペースは落とした方が良いとのこと。

おなかの方は、やっと違和感は薄らいできた。おなかも少しすくようになった。
それにしても、今思うと、今までにいろんな症状が出てたな。
きょうも、おなかの筋肉が少しひくひくする。
これも、この1年前くらいからかな、ときどき出てた症状。
医者できちんと話せなかった。

やはり、結果が不安。