逆流性食道炎かな?

昨日、いつものように酒を飲んで寝ようと思ったら、げっぷが出て胸が痛くてなかなか寝られず。
ネットを見て、昔から少し疑っていた逆流性食道炎のような気がして、
良いと書いてあった牛乳を飲む。少し楽になったような。
きょう、医者へ行ったら胃カメラで検査。鎮静剤?であっというまに
ねむってしまったが、どうも、検査用に組織を取ったみたい。
検査結果は6/2以降にわかるとのこと。心配。
検査したせいもあるかもしれないが、まだ症状が残っている。

ここのところ仕事でいろいろあって、メンタルが落ち気味のところに。。。。
今週は、気持ちがしんどくて昨日しか会社へ行ってない。
昨日も行けばなんとかなるかと思ったが、しんどかった。
明日はどうしようか。
また残っていたサインバルタを飲み始めた。
明日かあさってには、メンタルのほうの医者に行こう。

ひどい時のように、なにもやる気が起きないというわけではない。
仕事は、すきでやっている部分もあると思って、休みの日などにも調べものしたり、
考えたりしていたが、少しやりすぎた感じかも。
それに加えて、別の問題が起こっていて、自分の仕事を進めることができないなどなど。
調子が良くはないと思うのだが、どこまで悪いのかわからず、
どう行動してよいか、いまひとつ決めかねて時間が過ぎていく。
仕事やりすぎると悪くなるし、やったほうが進むし、やらないと片付かないし。
時間があると、仕事のことを考えないといけないような気がしてしまっている。
でもあまり好きではない内容の仕事をなんとかしようという気力がわかない。

まあ、少し医者に話をお聞いてもらおう。