身体に関する数値

昨日飲みに行く前(空腹時、風呂前)
64.4kg、体脂肪率25少し(!)、内臓脂肪レベル8

体脂肪率がえらく低かった。

今(食事後4時間、風呂前)
67.0kg、体脂肪率28%、内臓脂肪レベル9

昨日飲んで、寝る前にスパゲッティーを食べたら、一日中胃もたれ
体重増加はそのせいか?

パキシルを一日あけてさっき半錠飲んだんだけど、
まだ効いてないようで、少し離脱症状が強くなってきた。
なるべく半錠をコンスタントに飲んだほうがいいな。

そういえば、昨日、血液検査の結果が出たな。
ざっと見ると、
中性脂肪が300越え!(やば!)
尿酸値が、72(医者の基準が正常値70まで)
γ-GTPなど肝臓関係は大丈夫だった。
まあ、会社での検診の基準値のほうが厳しいので
週末にでも、今春と比較してみよう。

まだ、咳がでる。鼻はだいぶ出なくなって、鼻のひりひりもだいぶおさまった。

本日「トライボロジー」(理工学社)を40ページくらいから10ページほど読んだ。
ちょっと理屈がよくわからないところが多い。