HIBIYA-REVENGE

まじー。寝ちまった。

久しぶりに本気でDVD見ようと思って、気合入れてたつもりなのに、酒も気合入って、途中で寝ちまったというわけ。
で、途中(最後のほう)から見なおしたよ。
「HIBIYA-REVENGE」The ピーズ。


今日、街へ出て、思いがけず見つける。去年出てたのに、気付かなかった。



なんかすげー気合い入ってる感じ。音もいいのか?
珠玉のメニューでしょ。
最初から「とどめ・・・」で3曲目「シニタイ・・・」で、「耳鳴り」も「リサイクリング」もあるし、「線香花火大会」はあるし、「月面の主」まであるし(驚き)、「パープー」はあるし、「君は僕を・・・」も「生きのばし」も「日が暮れても・・・」も。「脳みそ」は必ず重要なところに配置されるのね。大好きな曲のオンパレード。
1年前のDVDも良かったけど、REVENGEと言いながらまた雨で、やけくそっぽいのか、映像がいいのか、臨場感が増してる感じ。カメラアングルが全体に低いような気がする。それがいい感じ。アップも多いのでは?アビさんがすごく楽しそう。


それにしても、また雨だったんだねぇ。まったく。
「だーれも悪くないよ。ついてないだけだって。」


でも最高だよ。