やっぱり糖尿かなぁ

結局朝になっても眠れず、3時間くらい寝て、起きてしまった。



いくつか調べたけど、やはり糖尿の可能性は大きそう。
2ヶ月くらい前から、異常にだるい日があり、
筋肉の痙攣や身体のあちこちの痛みも同時期に出ている。
おとついからの皮膚のいやな感じも該当するみたい。
また、頭痛も、少し前から、右のこめかみが少しぴくぴくするのに気づいていたし、
酒の酔い覚めの頃、頭が痛いのも関係あるかも。




春の健康診断では、尿酸値は危なかったけど、血糖値は大丈夫だったので、
安心していたんだけど。。。
症状が出始めたときは、もう結構、進行が進んでいるらしい。
やだなぁ。



明日まで、病院が休みだなぁ。
あさって半日休んで、病院へ行こうか。

だれも守ってくれないからねぇ。