もう夕方だ

気持ちよく12時まで寝たので、あっという間に夕方だ。



*************************************

起きて、



洗濯物を干して(朝一度目が覚めたので、選択機へ放り込んでおいた。)、



病院へ診察券を出しに行って(車で15分)、



土曜日にほぼ必ず食べるあんかけスパを食べて(土曜日になると、めちゃくちゃ食べたくなる。お気に入りのピカタ。またLサイズにしてしまった。)、



2度目の洗濯物をまた干して、少し名古屋グランパス8の試合を見て、



病院で診察受けて(1ヶ月半ぶりくらい。薬=ドグマチールがなくなりそうだった。最近の調子悪さとデパス依存を一応伝える。医者はいつも同じ先生で、若い。多分インターン上がってすぐくらい。酒は飲みすぎるなと、また言われた。まあ、ごもっともである。アルコールより薬の方がまだ良いと言われた。ごもっともである。だが、残念なことに、薬では酔っ払えない。)




近所で、買い物をして(ロッキングオン立川談春「赤めだか」←あまりよくわかってないんだけど買ってしまった。このひとって、あの人ですよねって説明がめんどくさいのでやめる。あとで確認します。ウーロン茶、いつもの焼酎1パック1.8L、焼ソバUFO、さっぽろ一番塩ラーメン5個1パック。そして有料になったレジ袋=1枚5円。偶然、会社の人に会う。)




ネットを少しうろうろして、これを書いたら、すでに17時。あーあー、なんと有意義な。



********************************



さっきからCDが微妙に飛ぶので、気持ちいいはずのつじあやのが、なんとなく気持ち悪い。いつ飛ぶかとなんだか気になってしかたがない。





さあ、仕事しないと。(やだな。)