しなくていいなら

少し早めに帰って、近くの中華料理屋へ行ったら、
定休日じゃないと思うのだけど、休み。

少し戻ってラーメン屋に行ったら、そこも休み。(見落とした。)

でも、最近はコンビニは飽き飽きしていて、
仕方なく、車を20分くらい走らせて、結局、CoCo壱でカレー。
車で走ったのだから、ファミレスでもなんでも、
普段と違うものを食べればいいのに。



よりによってカレー。



でも一度考え出したら食べたくなってしまったのさ。



今、焼酎を飲んでいるのだけど、カレーのせいか、いまいちおいしくない。






家で少し仕事した。
しないより、精神衛生上いい。




しなくてすむなら、もっといい。