3月

1週間終わった。まあまあ頑張ったと思う。
今日から3月かー。

おとついから、まぶたが痙攣する。なんていうんだっけ?
バランスが崩れている証拠。今日はよく寝たので治ると思ったんだけどな。

この3週間、休日出勤をしたので、今週はやめておく。
まあ家では仕事をするが。
ほんとに俺はサラリーマンか?自営業では?


卓球、日本女子は3位。良くやっと思うが、力を付けていたようなので少し残念でもある。
選手はもうちょっとやれたと思っているかも。
でも一時期の低迷から、男女ともよくなってきて、うれしい。


あ、洗濯が終わった。ちょっと干してきまーーす。
***********************************************
干すの終了。

さあ、少しシゴト。
あっちの仕事を片付けないといけないんだけど、どうも気がのらない。
もう一方をはじめようか。
あしたはちゃんと休みたい。けど。。。