めずらしく卓球の話題

今日は出社。
8時に会社を出て食事して、9時過ぎに帰って、また少し仕事。
まだ、今日中にもうひとつやらないといけないんだけど、
気力が続かない。

世界卓球が始まった。
昔、部活動で卓球やっていたので、
TVでやってくれるとうれしい。
女子は勝ったね。
愛ちゃんも良かったけど、福岡がよくなったね。
以前は、サービスだけって感じだったけど、
ブロックで点が取れる感じが出てきた。
もう少し、今でも打てている変化する球を意識してまぜられれば、
無理に打ちに行かなくても点が取れると思うんだけどな。
もうちょっとで、世界でも類を見ない選手に化ける気がする。

さあ、洗濯物を干して寝るぞ、っていうか、寝なきゃ。