麗と蘭

イメージ 1

イメージ 2

行ってきました。「麗と欄」。
並ぶときに、整理番号がちょうど100番なことに気づいた。
いままでたくさんライブに行ってきたけど、
たぶん、ちょうどは初めて。

アコースティックでどうやるのかと思ったけど、
1曲目から2人とは思えない音色の広がり。すごい。
2人で回るのは初めてだそうで、ちょっと意外。
蘭丸、すこしぽっちゃりしたような?もう47なのね。

アコースティックでの「ミュージック」も素敵。
この曲では、毎回、泣いてしまう。
よくライブ後にかかっていた「夏の色合い」がラストでまた素晴らしい。
ほんとにいいライブだった。

帰りに、飲みに行ったが、ライブ中のお酒で、あんまり飲めず。
さっさと帰って就寝。