ああ、今日も終わっていく

1時まで仕事した。と言っても、15時から。しかも途中1時間は寝たし、TVもいっぱい視た。
でもなんもしないより、100倍いいと思って、やったよ。
飲みに行く誘惑も振り切って。
というか、飲みに行くのもいいけど、家でだらだらするのがいい。
最低限はやったかな。
どうせ、家で飲む。

今日の晩飯。
冷凍のラーメンを食べる。うまかったが、悪魔がささやく。
+ピザ、約700Kcal。
食いすぎ。野菜無し。

やっぱり深夜が好き!!
どーでもいいTV。
今日は、織田ゆうじ(漢字がわからないよお)がパイロット役の映画かTVドラマか?
古尾谷一行が出てる。自殺したんだっけ?
三丁目の夕日の宣伝。
みなさん泣きたいらしい。
泣けばー?