体調のことと、ちょっとだけ、くるり

前回、調子悪くなってからから2週間すぎた。
ドグマチールのせいか、上司に話したせいか、一応やっていけている。
ただ、仕事の状況は刻一刻とわるくなっていると言わざるを得ない。
修正した全体計画もすでに遅れ。

来週から応援の方にきていただくが、
うまくまわさないとなにもしてもらえない状況になりかねない。
応援元の上司から、かなり無理な中で来ていただいている旨を聞かされ、
身が引き締まる想い。
しかし、気持ちをつめすぎないようにしないとねぇ。

昨日は医者へ行き、状況を説明。
また2週間後に来るように言われる。

ところで、くるりの新譜購入。
まだ聞き込んでないけど、
雰囲気がかなり変わっている気がする。