山本文緒「再婚生活」と100S「ALL!!!!!!」

昨日は夕方までだらだらして、仕事を始めようとしたところで飲みの誘い。
あんまり時間がないのだけど、
行くことにする。
以前の行き着けの店。なんだか飲みすぎた。
友達のタバコがうまそうだったので、
ほんと、何年ぶりかでタバコを吸った。
うまかったが、いきなり気持ち悪くなって、吐いた。
そのまま泊めてもらった。

今日は、ディーラーでナビのソフトを変えてもらって帰宅。
途中、本屋をふらふらしていたら、
山本文緒「再婚生活」発見。
出てたのを知らなかったのだけど
連載時に少し読んでいたので、めちゃくちゃほしかった。うれしい。
鬱の状態での日記なので、今の私にはフィットする。
あと100S「ALL!!!!!!」購入。
言い古されているけど、メロ秀逸。

ここのところ
指先が少ししびれている。気持ち悪い。
調子悪いときはこうなる。

さて、やらなかった仕事を片付けなきゃ。