年の初め

仕事始めから1週間。
案の上、全然やりきれない量のしごとに追い回される。
どう考えても厳しい。
ブログも更新できない。

組織上も変な形になっていて、スムーズに行かない。
いつも、「臨機応変に」という組織を作るので、
まったく個人個人の役割が不明確。
年初に懸念してたように、今年は去年以上にひどそう。
どうなってしまうのか?

金曜日に久しぶりにストレスから飲みすぎ、
昨日は午前中やや二日酔い。
午後、出社したら電気工事で、いろいろと不備。
仕方なく、めちゃくちゃな机の上を整理した。
書類の山の高さが半分くらいにはなったかな?

昨日から首が痛い。
寝転がって横においてあるテレビを見るせいか?

少し仕事して、夕方はなんとか少し時間を空けたいな。
と書きながら、ずるずると時間が過ぎていく。