松村雄策

おお、松村雄策がテレビに出てる。

ビートルズ関係の話で出てるんだけど。
ロッキング オンに人生を動かされた人間としては、
めちゃくちゃうれしい。
松村さんのラストライブのLP(CDじゃないぜ)も持ってるよ。

正直言って、ふけたなぁと思ったけど、
ちょっとした言葉の端々に、
いろんな思い、
たとえばビートルズへの想い、
それを理解できない年寄りへの怒り、
がすごくよくわかった。
それは今までの松村さんの文章とおり。
NHKのアナウンサー
(あえて名前は書かないけど、ビートルズ好きとか言ってる人。きらいじゃないけど。)
には、なにを言っているか全然わかってなかったみたいだけど。

と、書いてたら、
キヨシローとチャボが出てくるし。なんなんだ今日は。
すげーよ。