流星群

今日は仕事関係の用事を家でやってたんだけど、
自堕落に、PCを床においてねっころがりながらだらだらと。
やっぱ、手はしびれるし、すぐ眠くなる。
夜はさすがに少し力入れてやりました。
おかげで、おもったよりは進んだ。
でもやりきれなかった。

周りの人はなんとかと支援してくださるが、
メインの仕事の状況が不安なのもあり、
半年間の気持ちの疲れの蓄積もあるんで、
やれる分はやるけど
だめだと思ったら、降りようと思う。
やっと腹がくくれてきた。
明日、いやがおうでも話になるだろう。
ちっと恥ずかしい思いもするだろうが、
たいしたことでもねぇ。
どうせ騒ぐ人間は自分の立場のことだけ考えてぶーぶー言うだけだから。

もういいよ。
シオンが歌ってくれるよ。

「 できたことと できなかったことと これからのことを 
何も言わない流星 そんな人になりたい 」
(流星群)

企業に勤める以上、それではいけないのだが。
でも、もういい。疲れた。