ちょっと調子悪い

あまり調子よくなく。
少しだけ過呼吸気味。
仕事は、雑用ばかり来て、
ほんとにするべきことが全然こなせない。
今日の午後もなにやってたんだろ?
身体以上に気持ちが疲れ気味。
ただ今、久しぶりに3錠目のデパス投入。
落ち着くか?

昔は飲むと効いてくるのが身体でわかったけど、
(まさに化学的に落ち着いてきてる感じといったらいいかなぁ?
わさわさしてた気持ちがなにかよくわからない力で平坦にされる感じ。
気持ちの温度が比喩としてではなく、ほんとに下がってる感じ。)
しばらく飲んでると効いてる感が鈍くなってしまった。
効いているんでしょうけどね。ちょっとつまんない。

さ、仕事。ほんとはやろうと思ってた仕事の資料を持ってき忘れた。
別のことをこなそう。
 なんとかなるさ!! というかするぞ!! というか。。。
(最後の歯切れが悪い。)