大変なのは自分だけじゃないのだろうけど

最近忙しく、ちょっと疲れ気味です。
なんとなく少し風邪っぽい。

今日は残業調整の関係で早く帰りました。
18時!!
食事にパスタ(=マイブーム)を食べたら耐えられない眠気に襲われて
机に突っ伏して睡眠。30分くらいか?
洗濯終了。

20:30頃から家で仕事。部内での報告会の資料つくり。
実業務には全然つながらない。
資料作らなくてもいいなんて言われてたけど、
結局、人前で話すにはそこそこ考えないといけないし、
資料も新たにいるんだよね。
なめてたけど、結構大変かも。。。

土曜日には旧友と久しぶりに会えるんですごく楽しみ。
近々の生きがいはそれだけ(しょぼん)。