えびシューマイ(レトルト)

この2日ほど、やなことがあったけど、今日は無事な一日でした。
さっきまでやることがあって、すぐ寝ればいいのだけど、
ついお酒を飲んでぐずぐずしてしまいます。
明日の朝、後悔すること必至なのですが。。。

晩飯は、パスタ2人分+ミートソース1人分。
途中までミートソースを節約して、
パスタ味を堪能せざるを得ず。
まあ、でも、パスタ自身も好きなんで、問題なし。
夕食2百円くらいなり。Good!

今の飲みのつまみは、納豆(単独)+レトルトえびシューマイ。
えびシューマイ、結構いける。
この小さいえびは何えびだ?
夕食よりつまみ+酒の方が多分高い。
まあ、それでもたかがしれてる。
食事を家で済ませるようになって
かなり安く上がっていると思うんだけど。

でも、また、過食の虫がうずいている。
早く寝てしまわなければ。。。(って言ってる間に寝ろ>自分)

先週末、精神科へ行っった。
最近引っ越した関係で、病院も変わったんだけど、
ちょっと大き目の病院で、先週は文化祭をやってました。
さすがに見たりはしなかったですが。
診てもらったセンセイは通常その日には入っていない先生で、
その病院で初めて診てもらった先生でした。
ちょっと独特の感じで面白い方です。
ただ、カルテ書くのが遅くて、
話ししてるときに、センセイがそれぞれの話をカルテに書き終わるのを待っていると、
話す勢いが抜けてしまう。
もともと話し始めると止まらないタイプなんで。。。
初めて診てもらったときは、薬を出すのも慎重だったけど、
他のセンセイも含めると、もう3回目のせいか、
全然前と違って、簡単に出してくれた。
デパス3週間分。
1ヶ月でもよかったんだけど、
前の診察で3週間なんて中途半端な量にしちゃったんで、
またその量にしてしまった。
2週間では早すぎて病院に行くのが面倒だし
(タイミング悪いと2時間くらい待たされる)、
1ヶ月だと長すぎて薬をもらいたいだけなのかなんて疑われるかな、
なんて、変な気を回して、
いかにも中途半端なある意味自分らしい、
悲しい選択。
っていうか、そんなこと気にしてるから
薬が必要になるんかなぁ。

書くことないと思ってたけど、
考えてみるといろいろ他にもあるなあ。
(他人が読んで面白いかはまったく考えてないです。すみません。)
今日はこの辺で許しといたるワイ。(←なんじそりゃ。)
ではでは。おやすみなさい(ってすぐ寝るのか???)