ちょっとだけでもやっつけよう

仕事でやなことがあった。
だけど以前行っていた飲み屋さんでリフレッシュ。
いつもやさしく迎えてもらえて、助けられてばかり。

やなことが多くて、もともとネガティブシンキングの僕としては、やけになること多し。
毎日お酒がかかせません。

だけど、なんかもう少し楽しいことも考えよう。
やなことでやけになってふさぎこんでるのが
もったいない気がしてきた。

とりあえずちっちゃい旅でもしようと思ってる。
(お金が少したまったらだけどね。)
というわけで最近は国内の旅番組が好き。

ただし、それで仕事のストレスが消えるわけではないけど。
今日明日も、家で少し仕事。
いやいややってるんで、進まなくって、またそれもストレス。
今日は、久しぶりに緊張性の頭痛っぽい。
薬も飲んだんだけど。。。

この数年、デパスを常用。(一時期はワイパックス。)
調子がいいと飲まないですむんだけど、
この3ヶ月くらいは毎日、朝昼。
夜は酒で代用。

さ、ちょっとだけでも仕事やってしまおう。