本5冊、CD1枚購入。

久しぶりにお出かけした。いろいろ買い物した。
白石一文「僕の中の壊れていない部分」 
  ちょっとだけ気になっていた人なんだけど、ほとんど衝動買い。
鷺沢萠葉桜の日」「失恋」
  昨日(日付は今日ですね)書いたように、鷺沢さんを読もうと思って。
別冊宝島編集部(編)「大人の酒・男の飲み方」 
  何人かが文章を寄せているんだけど、太田和彦さんが好きなので。
田口ランディ「鳥はみずからの力だけでは飛べない」 
  まだ「聖地巡礼」も読みかけなんだけど、次を買ってしまった。
そして、
ハナレグミ「hana-uta
  スーパー バター ドッグのころからちょっと面白いと思ってたんだけど、ちゃんとは聞いてなくて(「さよならcolor」は名曲)、NHKのTR(トップランナー)で「家族の風景」を聞いて、天才!!と思った。今、DVDをかけながら書いてます。まだ途中までしか聞いてないけど、すばらしい。

HMVに行ったら、ルースターズ関係のものが、たくさん出ていて、うれしくなってしまった。買わなかったけど、いろいろほしかったな。あとtoddle(元ナンバーガール、田淵ひさ子のバンド)も視聴したらよかった。買わなかったけど、後ろ髪引かれた。
帰りによく行く居酒屋さんに行って帰りました。日本酒を満喫。その辺はまた次の機会に。

明日から仕事。あーあ。しょうがない。ではでは(だれに挨拶してるんだろう?)。