金曜日から日曜日

金曜日は、会社のメンバーの送別会。
1時まで飲んでタクシーで帰宅。
その後、酔っ払ってしんどかったせいで、逆に眠れず、漫画の読み返し。
多分、朝4時ころまで。

昨日は、昼に起きた。
会社まで車を取りに行って、
帰りに、ロッキングオンの通常のものと、
清志郎の追悼号を買っていないことを思い出して、
本屋さんで、購入。
それにしても、ロッキングオンを購入し忘れるとは、
やはり、今月は疲れ気味。

夜8時からいつもの店で10時まで飲む。
その後、家でだらだらと、1時過ぎまで。
最後にビールを飲んだせいか、今日の朝は、気持ち悪かった。
結局、9時半には目を覚ましたが、12時まで、布団の上。
もったいない。。。。。


少し勉強して、5時から、コンビニのお惣菜で飲み。
鳥のから揚げが、量が多すぎる。。。
すでに少し気持ち悪い。

眠いけど、今寝ちゃうと、変な時間に起きちゃうからねぇ。