のほほん

ここのところ、軽くだけど、ずっと頭痛がする。
すこし首の左側も痛い。
ストレスのせいかな。



今の仕事は、上司はよく見てくれているが、
いかんせん、自分のスキルが上がる感じがしない。
専門領域でもないし、仕事のやりかたもかなり違う。
なんでもいいから人をとったといういきさつも聞いてしまったから、
(なにせ、上司が、私の専門をまったく知らなかった。)
余計に、なんだかなぁ、という感じ。
自分の会社って、そこそこ適正を考えて配置してると思っていたので、
不信感がぬぐえない。




いままで、目の前のことで一杯一杯だったけど、
長い目で自分のスキルを考えることをしよう。
部署移動、転職も含め。



きのうから、のほほんとくらす。
昨日は、夕方からのみに行って、
夜中にサッカー見た。
今日もだらだらした。少し、転職サイトとか見たけど。
2日のんびりすると、さすがに満喫。
でも明日になると、いやな感じなんだろうな。
あー、日曜日が終わってしまう。