安藤裕子ライブ

昨日、安藤裕子のライブ。


名古屋Zepp
初めて。いまいち場所がわからず、人についていく。
時間ぎりぎり。


入ってみると、思っていたより大きい。
ちょっとステージまで遠い。
でも最近は、途中で酒を買いに行ったりするから、
あまり前には行けない。


お客さんは、なんとなく安藤裕子風ないでたちの女の子が5割くらい?
結構、男も多い。
人のこととやかく言えた義理じゃないけど、そんなにダサくない。
でも、結構ごつい感じの人も多い。



開演。


声量の大きさに驚かされる。
あの細い体のどこから出てるの?


ステージ上を歩く姿は、どこか堂々としていて。


途中アコースティックも含め、約2時間。
ラス前は圧巻。



ずっと思っていたのは、彼女の意思の強さというか、大きさ。
なぜかそのことばかり考えていた。




次は、アコースティックで、小さい箱で演るとのこと。
楽しみ。