曽我部さん

久しぶりに有給休暇が取れた。やたっ!




それにしてもここのところよく寝る。ちょっと緊張感が切れてるせいか?
大して疲れてないはずなのに、今日も10時間以上寝た。ふとんが恋しかったが、なんとか起きた。
まずは洗濯と入浴。




今回はひさしぶりにゆっくりできそうと思っていたけど、
昨日の昼間のメールで、結局、お持ち帰りで、仕事のことを考えることに決定。トホホ。。。




そのまえに、いつもの飲み屋で今日はランチ。ヒラメの卵クリーム焼。絶品!!!




その後、銀行へ行く。車両税支払いと、ずっとほったらかしてた通帳作成。
やっと、終わった。
銀行への車中で、あんまり聴かないままになっていた、曽我部恵一「LOVE CITY」を聴く。昼間のいい天気のドライブにはぴったり。音の開放感と、でもどこか漂う切なさが気持ちいい。音はでかい方が良い。お気に入りになりそう。



帰ると、携帯がまた調子悪い事に気づく。最近買ったのに、ずっと、いろんなところがおかしい。今回はまったく充電されない。今日、ショップ近くまで行ったので、ついでに行けばよかった。まあ、友達がいないので、電話がかかってくることはほぼないので、問題はない。(さみしい。。。)





さあ、やっと、仕事かな?