つじあやのと銀杏ボーイズを購入

あれからすぐパスワードの件は解決した。
いつも入力しているものだった。トホホ。

新しいPCは早い、ネット見るのでもすぐ画面が変わる。
いままでこんなにPCの制約を受けていたかと思うと、おどろき。

昨日から今日にかけて、泊まりで飲みに出た。
1軒目はいつものところ。
久しぶりに飛露喜を飲んだ。
生酒だったせいかいつもよりフルーティで少し戸惑う。
2軒目ははじめていくところ。
そこでたのんのお酒もよかったけど、
名前を忘れた。八で始まる4文字の青森のお酒。
お店の人も若いけど、いい感じの人で好感を持てた。
また、行こう。

つじあやのの新譜と銀杏ボーイズの2枚目?を購入。
つじあやの、車で聞いたけど、いい。
なにより声がいいのと、静かに内面を見つめる感じがここちよい。

今日はタイヤをスタッドレスに交換。
今、その待ち時間でまんが喫茶から入力中。

で、またあした飲みに出ることになった。
最終日はちょっとゆっくりしたかったのだけど、
友達が転職して少し遠くに行ってしまうので会っておきたい。
話も聞きたいし。

今日は野だめカンタービレを見てしまう予感。
再放送をほとんど通して見てしまった。
面白い。

ああ、休みが終わってしまうーーー。