ここのところ、薬が多め。
まあ、なによりつらいので、しかたない部分もあるが。
医者によると、デパスは1日3錠までくらいにした方がよいとのこと。
代わりと言ってはなんだが、ドグマチールをもらっている。
飲んで聴いている気があまりしないので、
結構朝一錠のみってことが多かったのだが(1日2錠分処方されている)、
今日夕方2錠目を飲んだら、そのせいかどうかわからないが、
意欲減退=帰りたい病、が少なかった気がする。
まあ、毎日10時まで会社にいれば、
早く帰りたいのはあたりまえなのだけど。

薬飲んで、酒飲むのもどうかと思うが。。。
ただ、ちまたで言われるほど、問題にはならないという印象。
(一応書いておきますが、
飲む薬にもよると思うので、一緒に飲んでどうにかなっても責任取れませんよ。)