いいことないかな

全然更新できなかったなぁ。
結構忙しいのと、休み明けの精神状態が悪くって、
いつのまにか。。。

気持ちは少し持ち直してきた。というか忙しくて考える暇もない。
先週末も計14時間くらい家でお仕事。
それでも、PCが調子悪くなったので、
ノートPCを良く考えもせず、
店員に進められるままに購入。
でも安くなったねぇ。

今日もあほな上司が叫んでいて、モチベーション下がるー。
まあどうでもいいのだと言い聞かす。
でもまだイライラしている。

いいことないかなぁ。

ああ、デリコを車で毎日聞いている。いいねぇ。
なんで、あんなに懐かしいような、でも洋楽的なメロディーライン。
マジックだねぇ。

きっといいことあるよ。きっと。