お休み

あんまりにも仕事が次々と来てるのだが、
まあそれでも一応休めそうで、
チームのメンバーもそういってくれたので、
今年初の有給休暇。
といっても、仕事で他の会社の方と会う約束をしてしまっていたので、
朝1時間だけ、会社へ。

昨日夕方くらいから、気のせいか少し頭がくらくら。
仕事を嫌がっている。マジでまずそう。
昨日はデパスも多分5錠飲んだ。
かなり依存。

いつもなら休みでも、なんらか仕事のことをしようとするのだけど、
今日はだめ。
少し仕事関係の勉強をしようとも思ったけど、
受け付けない。

いつも飲みに行く店で、今日はランチ。
ビールも生2杯飲んじゃった。
洗濯して昼寝して、
少しだけ掃除して一日終了。

今からいつもの2件のどっちに行くか(もちろん飲みに)悩み中。