タイヤ交換

現在、ディーラーにて車のタイヤをスタッドレスからノーマルに交換中。
雪はとっくに大丈夫だったけど、
なかなか時間がなく、今になってしまったよ。

実は初めて家の外(漫画喫茶)から更新している。
恥かしい話だが、なんとなく自分のPCと会社のPC以外は、
うまく動かせないような気がして怖くて使えなかった。
なんなく使えた。
久しぶりにデスクトップを使ったら、
やっぱり画面がでかくて見やすいねぇ。

仕事は相変わらずというか、
ほんとに崩壊してきた。
なにしろ
・自分のメールが処理しきれない、
・机の上が把握できない(重要な回覧物が残っていそうで恐ろしい)、
・他部署への提出物がぜんぜん間に合っていない、
などなど。まずいなぁ。