卓治ライブ

結局、昨日は小山卓治のライブに行った。
小屋も初めての場所。
とても小さくてアットホームで良かった。

鎌田ひろゆき近藤智洋(元ピールアウト)と3人。
鎌田さんは、最近卓治とよく活動してるのは知ってるけど、
それ以上知らない。
近藤さんは、松村雄策ピールアウトが好きで、気になっていた。
正直、おふたりとも人柄は交換が持てたけど、それほどピンとは来なかった。
近藤さんは、バンドで強い曲をやった方がいいような気がした。
卓治は、ほんとに久しぶりだったけど、
ちょっとふけたね(すみません。)。
「ギャラリー」をやってくれたのはうれしかった。

すきっ腹にバーボンを3杯飲んだら、
途中でいやな寒気がしてきた。
帰りの電車の時間もぎりぎりでまいった。

おかげで今日は仕事がやりきれなかったけど、
でも精神的には行ってよかった。