なにがなんだか

ああ、ついにデパスを1日5錠飲んでしまった。
依存だね。

結局23時過ぎまで仕事。
夕方調子よくなってきたのは、
懸念事項の進め方がすこし明確になってきたからか、
それとも鬱の症状か?(鬱だと夕方になると精神状態が安定してくるらしい)
なんにしろ朝が起きられない。
二日酔いっぽいというのもあるのだけど。

昨日の夜は、日曜というのに家で仕事をして、
夕食がてら飲んでたら、ピーズで泣きそうになってしまったよ。

ひとつだけならなんとかなるんだけど、もう一方が手が付かない。
ほかのメンバーになんとかしてもらってるだけで。
まあ、なんとかしてくれる人がいるのが助かっているのだけど。
みんな、無理無理。