チャボさん「今日、歌いたい唄」

また仕事で問題が発生。大き目のものが3点。
細かいもの入れれば数知れず。
次から次へと、まあ、よくもいろいろ出てくるわ。

仕事丸投げで、なにもしないくせに。
何か起こるとギャーギャー怒鳴るだけのバカに、
さすがに切れたが、まあ、いい。
周りには判ってくれる人たちがいる。
その人たちを思い出して、やれることをやろう。
そしてちょっと今日は早面に終って、飲みに行こう。

さっきから仲井戸麗市DVDを見始めた。
「今日、歌いたい唄」。
やはりすばらしい。
チャボは確か、ソロを出したのが40過ぎだったのでは?
僕はまだ、40前。
ここからできることがあるはず。
ない時間を嘆くことが多いけど、
チャボさんを見ると、
この先の道を示してもらっている気分になる。