焼おにぎり

今の住処になってほぼ1年、
周りに歩いていける距離に店が少なく、
冷凍食品の世話になることが多くなり、
少しずついろんな冷凍食品を食べるようになってきました。

いままでよく食べているものから、最近いいと思ったものまで、
いろいろありますが、そんなものを紹介していきたいと思います。
前から思っていたんですが、今日、急にはじめます。

今日、紹介するのは、ニチレイの「焼おにぎり」。
昨日(ん?おとついだっけ?脳が衰えている。。。)
ブログに書いた焼そばUFOのあと、
さらにこれを追加して食べてしまったのだが、
これがなかなかいい。

いつも、食事は飲みながらで、
酒が進むとどうしても締めがほしくなるのだが、
なかなかこれといったものがない。
つい、余分に食べ過ぎるのだけど、
この焼おにぎりは量が適切、味もなかなかです。

今後ともお世話になることと思います。
よろしくお願いします。(誰に?)