かみかわさんはかっこいい

土日と家で仕事、でも大してやってないんだよねぇ・・・
やり残しもたくさん。
今日は、ほんとは、小山卓治のライブに行きたかったんだけど。

今週末はフジロック
行ってみたいんだけど、いまだ行けず。

NHKでサッカーのかみかわ(漢字わかりません。すみません。)審判の番組をやってた。
かっこいい。
ワールドカップの中で選ばれていくって知らなかった。
3位決定戦で笛をふくなんてすごいと思ってたけど、
思ってた以上に、すごい戦いなんですね。
かみかわさんの、なにより、その顔に、
悔いないようにという雰囲気が、現れていた。

自分も、ある意味、幸運なタイミングにいる。
日々の不満はあるし、それは解決しなきゃいけないことだけど、
しんどい分、愚痴言ってるだけのバカより、
はるかに、ラッキーかも。
って、なかなか思えないんだけど。。。