うつな感じ

あーあー、仕事してたらこの時間。
しかも、いっぱい残った。

昼間、漫喫で、「部長 島耕作」読んでるときじゃなかったな。
と書きながら、残っちゃうのは常ダッカらねぇ。
終わるんだったら、もっと根つめてるけど、
終わらないことが明白なんで、
そこまでやる気にならない。

昼間、雷鳴がしたとき、ミュートビートの後に、
MINMIの新曲(名前忘れた)をやってて、
その直後、地方の地上派で地方の高校野球の雨天中断中に、
また、同じMINMIの曲が流れていた。
単純なほどストレートなラブソングで、いいねぇ。
前のアルバムを聞いたときは、
歌はほんと、日本人で聴いた事ないくらいうまいけど、
歌詞がありがちな「夢がどうした」とかな曲が多くて、
ちょっとやだったんだけどね。
今回の曲はPVもかわいいし、結構気に入ったです。

吾妻ひでお 「うつうつひでお日記」、読んでる最中。
元気の無いときには、鬱なものを読むに限る。