清士郎

ちゃぼさんのHPを除いたら、
なにやら清士郎のHPへの案内が。

清士郎が喉頭癌とのこと。。。。。。。

なんと書いたらいいのか。

見れば7/11付け。おとついのことだ。

なおるはずだ。
でも、
治っても、歌えるのだろうか。

声が出なくても、うたううはずだ。方法は声でなくても。
でも、やっぱり、「歌う」ことは清士郎にとっての、、、
とっての、なんだろう。。。
僕なんかが書くことでは、ないな。
というか、書けないや。

あー、いろいろ思うんだが。
それは清士郎に対してだけではなく、
失礼なのは承知で、自分に対しても、なのだが。

こんなときに、「夢を忘れずに」と書けるのは
どういうことなんだろう。

だめだ、何を書いても。