麗蘭のライブ 行ってきました

麗蘭のライブ、行ってきました。
昨年と同様、クリスマスでのライブ、恒例にしてほしいなぁと勝手な願い。
昨年と同じくクリスマスソングを演ってくれました。
「赤鼻のトナカイ」 麗蘭だと切なさが染みてきます。
でも全体的に昨年よりは私の方が肩の力が抜けて見ることができました。
なんといっても、昨年は12年ぶりのセカンドアルバムが出た後の
ライブだったんでねぇ。
アンコールでは、「ミュージック」、
ここでは、どうしても涙が出てきてしまいます。

その後、これも昨年と同様、泊まりで、いつも行く飲み屋さんに行って、
一人のクリスマス。
お店の人たちが暖かいので、助けられます。

あしたは、ちょっと遠くへ出張。
5時前に起きないと。。。