ピーズのライブ

行ってきました。The ピーズ ライブ。
すばらしい。
新譜からをメインに、
生きのばし、ゴーラン、グライダーなども含め、
アンコールも2回。
途中、ハルさんが「名古屋は静かでイーなぁ(苦笑)」ってくらい、
お客さんがおとなしめだったですが、
最後は盛り上がってました。
1回目のアンコールで「出し切った」って感じで、
2回目のアンコールは、「ドーデもいい」なんて言いながら、
「デブジャージ」「エッチ」で終わりました。笑った。
活動再開後のピーズのナンバーは、ほんとすごい。
個人的には、「リサイクリング」のハルさんのベースがすごかったと思ったっす。

それにしてもお客さん若いんだけど、
なんでピーズ知ってんのかなぁ?
ピーズ活動開始のころ生まれたような若い子たちが
一緒に歌っているのを見て、思わず涙ぐんでしまいました。