遅くなった

明日までに、そこそこまとめないといけない仕事があって、
こんなすごい時間になってしまった。

途中、というか夕方くらいから、
ちょっといやな不安感を感じ、
久しぶりに、夕方にもデパス追加。

それでも家に帰って仕事の続きをしていても、
全然落ち着かず、さらにもう一錠追加。
本日計4錠。最近は1,2錠だったので、久しぶり。

しかし、さすがに、最後の一錠を飲んだ後は、
いつのまにか落ち着いていた。
集中したせいか、デパスのせいか、
デパスのおかげで集中できたか?

今の仕事の状況では、ちょっと薬をやめられそうもないなぁ。

それはそうと、朝いちで打合せ。
せっかく夜更かしした成果が
時間に間に合わないなんて鳴らないようにしなくては、、、。
(すでに自信がない。朝は苦手。寒くなって、なお苦手。)

気合を入れて寝なくては。
>気合を入れては寝られない。