明日も出勤

1週間おわったと言いたいところですが、
明日出勤です。
ふーっ。

来週の金曜日はピーズのライブなんで
会社休むつもりだったのに、
ちょっとあやしい雲行き。
大した仕事でもないのに、
なんていうと担当の方に失礼だけど、
休みをやめなきゃいけないほどのこととは思えない。
代理を立てろというけど、人がいないかも。
でもなあ、麗蘭とピーズのライブは生きがいなんだけどなぁ。

くそっ!

「だーれも悪くないよ、ついてないだけだって。」

というのは、ピーズのハルさんがライブ(DVDで発売中)の
MCで言ってた言葉で、
このブログの題名にもさせてもらってる、
っていうか、
最近の座右の座右の銘(のひとつ)
なんだけど、
今回のようなことは、そう言う気にはならない。
大体、仕事関係は誰か悪いんだよね。
(自分も含めて。)

行けなかったら、マジで腹立つ。