あーぁ

仕事がばかばかしくなってきた(うわっ、酔った勢いで書いてしまった)。
新しい技術に携わらせてもらっていて、
技術者として非常に幸福な立場だとはわかっているけど、やっていられない。

わからないことが多くて先が見えにくいのはしょうがないが、
上の人間はどこまで悩んでいるか、全然伝わってこない。
上が、「ここまで考えに考えたけど、自分にはよくわからん。」
って感じが全然しない。
それで適当に思いついたことだけ資料にして、下に投げて、
「考えろ」みたいな。

結局どんな仕事でも、人だと思うし、
人が動くのは、気概(もしくはお金)だと思う。
どちらも提示できないんなら、
マネージメントなんてやめてほしい。

まじめに考えるだけばからしいので、考えるのはやめるけど。
明日、会議で切れようかしらん。
書いてたら、感情が高ぶってきた。

おしまい。
愚痴ですみません。