ピザ

先日、電子レンジ用と間違えて、オーブン用のピザを買ってしまった。
今日は、間違えないようにと思ってたのに、
前回とは違う種類のオーブン用をまた買ってしまった。←バカ。
うちには、電子レンジしかないので、迷ったんだけど、
自分の馬鹿さにいらついて、レンジであっためてみた。
やっぱり、いまいちおいしくない。
生地がふわふわのままで、
すぐに温度がさめてしまう。
まだ3枚も残ってる。。。

今日はなんとなく気分が不安で、普段は朝昼1錠ずつのデパス
16:00頃にも飲んでみた。
、、、したら、眠い。だるい。
緊張感が高いときは少し多くてちょうどいいくらいだけど、
今日は差し迫ってなかったので、緊張が緩みすぎたようです。

関東地方の方、地震は大丈夫でしょうか?